


小金井姫菜役
小金井姫菜役
藤寺美徳さん
藤寺美徳さん
小金井姫菜を演じられたご感想をお願いします。
とても素直な姫菜ちゃんを演じさせていただき、楽しさもあり発見もありました。 お話を読んで姫菜ちゃんに感情移入していたこともあり、ストーリーの初めから彼女の素敵なところをユーザーの皆さまにお届けしたいと考えていたのですが、ディレクションをいただく中で、ストーリーが進んでいくことで姫菜ちゃんの魅力的なところを知っていただきたいという意識に変わりました。 収録の前に綺麗な舞台設定の絵を見させていただき、この世界を生きている姫菜ちゃんはどんな空気を吸って過ごしているのかなと想像しながら演じることができて嬉しかったです。
姫菜の好きなところを一つ教えてください。
妹ではありながらも、みんなの料理担当でどこかお姉さんみもある、明るくてまっすぐな姿がとてもかわいいなと感じています。 普段は家族や年上の住人の人たちと過ごす姫菜ちゃんですが、同級生の蔡理ちゃんといる時にだけ見せるようなやりとりが微笑ましくて好きです。
収録で印象に残っていることはありますか?
たくさんあるのですが、悠斗さんと姫菜ちゃんが夜に2人で話をする場面が印象に残っています。ここのシーンはオーディションの原稿にもあり、姫菜ちゃんの家族に対しての思いや内側の柔らかい部分が見えてくるところだったので、大切にしたいと思いながら丁寧に収録していただきました。
もし小金井荘に住むことになったら、どんな住人になりそうですか?
あまり片付けができないという自覚があるので、共同スペースを物でいっぱいにしてしまって住人の皆さんに注意されそうです。あとは姫菜ちゃんと同じではありますが、料理担当になってみたいです!
ユーザーの皆様に一言お願いします。
それぞれの事情を抱えながら大切なもののために行動するキャラクターたちに心を動かされました。私自身、ノベルゲームに携わることが初めてで、こんなに素敵な作品に出演させていただき本当に光栄だなと感じています。美しい映像や音楽と一緒に遊べることも、とても楽しみです。よろしくお願いいたします。
小金井姫菜を演じられたご感想をお願いします。
とても素直な姫菜ちゃんを演じさせていただき、楽しさもあり発見もありました。 お話を読んで姫菜ちゃんに感情移入していたこともあり、ストーリーの初めから彼女の素敵なところをユーザーの皆さまにお届けしたいと考えていたのですが、ディレクションをいただく中で、ストーリーが進んでいくことで姫菜ちゃんの魅力的なところを知っていただきたいという意識に変わりました。 収録の前に綺麗な舞台設定の絵を見させていただき、この世界を生きている姫菜ちゃんはどんな空気を吸って過ごしているのかなと想像しながら演じることができて嬉しかったです。
姫菜の好きなところを一つ教えてください。
妹ではありながらも、みんなの料理担当でどこかお姉さんみもある、明るくてまっすぐな姿がとてもかわいいなと感じています。 普段は家族や年上の住人の人たちと過ごす姫菜ちゃんですが、同級生の蔡理ちゃんといる時にだけ見せるようなやりとりが微笑ましくて好きです。
収録で印象に残っていることはありますか?
たくさんあるのですが、悠斗さんと姫菜ちゃんが夜に2人で話をする場面が印象に残っています。ここのシーンはオーディションの原稿にもあり、姫菜ちゃんの家族に対しての思いや内側の柔らかい部分が見えてくるところだったので、大切にしたいと思いながら丁寧に収録していただきました。
もし小金井荘に住むことになったら、どんな住人になりそうですか?
あまり片付けができないという自覚があるので、共同スペースを物でいっぱいにしてしまって住人の皆さんに注意されそうです。あとは姫菜ちゃんと同じではありますが、料理担当になってみたいです!
ユーザーの皆様に一言お願いします。
それぞれの事情を抱えながら大切なもののために行動するキャラクターたちに心を動かされました。私自身、ノベルゲームに携わることが初めてで、こんなに素敵な作品に出演させていただき本当に光栄だなと感じています。美しい映像や音楽と一緒に遊べることも、とても楽しみです。よろしくお願いいたします。
小金井姫菜を演じられたご感想をお願いします。
とても素直な姫菜ちゃんを演じさせていただき、楽しさもあり発見もありました。 お話を読んで姫菜ちゃんに感情移入していたこともあり、ストーリーの初めから彼女の素敵なところをユーザーの皆さまにお届けしたいと考えていたのですが、ディレクションをいただく中で、ストーリーが進んでいくことで姫菜ちゃんの魅力的なところを知っていただきたいという意識に変わりました。 収録の前に綺麗な舞台設定の絵を見させていただき、この世界を生きている姫菜ちゃんはどんな空気を吸って過ごしているのかなと想像しながら演じることができて嬉しかったです。
姫菜の好きなところを一つ教えてください。
妹ではありながらも、みんなの料理担当でどこかお姉さんみもある、明るくてまっすぐな姿がとてもかわいいなと感じています。 普段は家族や年上の住人の人たちと過ごす姫菜ちゃんですが、同級生の蔡理ちゃんといる時にだけ見せるようなやりとりが微笑ましくて好きです。
収録で印象に残っていることはありますか?
たくさんあるのですが、悠斗さんと姫菜ちゃんが夜に2人で話をする場面が印象に残っています。ここのシーンはオーディションの原稿にもあり、姫菜ちゃんの家族に対しての思いや内側の柔らかい部分が見えてくるところだったので、大切にしたいと思いながら丁寧に収録していただきました。
もし小金井荘に住むことになったら、どんな住人になりそうですか?
あまり片付けができないという自覚があるので、共同スペースを物でいっぱいにしてしまって住人の皆さんに注意されそうです。あとは姫菜ちゃんと同じではありますが、料理担当になってみたいです!
ユーザーの皆様に一言お願いします。
それぞれの事情を抱えながら大切なもののために行動するキャラクターたちに心を動かされました。私自身、ノベルゲームに携わることが初めてで、こんなに素敵な作品に出演させていただき本当に光栄だなと感じています。美しい映像や音楽と一緒に遊べることも、とても楽しみです。よろしくお願いいたします。





