


行田蔡理役
行田蔡理役
伊藤美来さん
伊藤美来さん
行田蔡理を演じられたご感想をお願いします。
蔡理は可愛らしい妹ポジションでありながら周りの空気も読めて、幼いのに自分をしっかり持ってる子だと思いました。演じる時は悠斗お兄ちゃんに甘える時と、姫菜に対して少し強気な時とで、ギャップを見せられるよう演じました。素直な子供っぽさが出せていたらいいなと思います!
蔡理の好きなところを一つ教えてください。
感情が豊かなところです。嬉しいとき、悲しいとき、怒ってるとき、面白いとき、包み隠さず蔡理なりに言葉にして表現してるところが年相応で可愛いなと思います。いつもなんだかんだちゃっかりしている所も好きです。
収録で印象に残っていることはありますか?
一つ一つの設定がとてもしっかりしていて、収録前に作中に出てくる建物のレイアウトまで説明して頂いたのがとても分かりやすかったですし、距離感も掴みやすくてありがたかったです!細かいところまで既に考えられていて、沢山のこだわりが詰め込まれた作品だなと実感しました。
もし小金井荘に住むことになったら、どんな住人になりそうですか?
蔡理と同じくおばあちゃんにめちゃくちゃ甘えて、毎日ダラダラとしてしまいそうです。遠くから蔡理と姫菜の小競り合いをニコニコしながら眺めて、お茶でも飲みたいですね。
ユーザーの皆様に一言お願いします。
夏の情景としっかりとしたストーリーが合わさって、ゲームを遊んでいるというよりも、小金井荘でキャラクターたちと一緒に過ごしているような没入感が味わえる作品だと思います。セリフや情景、それぞれの表情を噛み締めながら楽しんでもらえたら嬉しいです。ぜひ小金井荘で夏の思い出を一緒に作りましょう!
行田蔡理を演じられたご感想をお願いします。
蔡理は可愛らしい妹ポジションでありながら周りの空気も読めて、幼いのに自分をしっかり持ってる子だと思いました。演じる時は悠斗お兄ちゃんに甘える時と、姫菜に対して少し強気な時とで、ギャップを見せられるよう演じました。素直な子供っぽさが出せていたらいいなと思います!
蔡理の好きなところを一つ教えてください。
感情が豊かなところです。嬉しいとき、悲しいとき、怒ってるとき、面白いとき、包み隠さず蔡理なりに言葉にして表現してるところが年相応で可愛いなと思います。いつもなんだかんだちゃっかりしている所も好きです。
収録で印象に残っていることはありますか?
一つ一つの設定がとてもしっかりしていて、収録前に作中に出てくる建物のレイアウトまで説明して頂いたのがとても分かりやすかったですし、距離感も掴みやすくてありがたかったです!細かいところまで既に考えられていて、沢山のこだわりが詰め込まれた作品だなと実感しました。
もし小金井荘に住むことになったら、どんな住人になりそうですか?
蔡理と同じくおばあちゃんにめちゃくちゃ甘えて、毎日ダラダラとしてしまいそうです。遠くから蔡理と姫菜の小競り合いをニコニコしながら眺めて、お茶でも飲みたいですね。
ユーザーの皆様に一言お願いします。
夏の情景としっかりとしたストーリーが合わさって、ゲームを遊んでいるというよりも、小金井荘でキャラクターたちと一緒に過ごしているような没入感が味わえる作品だと思います。セリフや情景、それぞれの表情を噛み締めながら楽しんでもらえたら嬉しいです。ぜひ小金井荘で夏の思い出を一緒に作りましょう!
行田蔡理を演じられたご感想をお願いします。
蔡理は可愛らしい妹ポジションでありながら周りの空気も読めて、幼いのに自分をしっかり持ってる子だと思いました。演じる時は悠斗お兄ちゃんに甘える時と、姫菜に対して少し強気な時とで、ギャップを見せられるよう演じました。素直な子供っぽさが出せていたらいいなと思います!
蔡理の好きなところを一つ教えてください。
感情が豊かなところです。嬉しいとき、悲しいとき、怒ってるとき、面白いとき、包み隠さず蔡理なりに言葉にして表現してるところが年相応で可愛いなと思います。いつもなんだかんだちゃっかりしている所も好きです。
収録で印象に残っていることはありますか?
一つ一つの設定がとてもしっかりしていて、収録前に作中に出てくる建物のレイアウトまで説明して頂いたのがとても分かりやすかったですし、距離感も掴みやすくてありがたかったです!細かいところまで既に考えられていて、沢山のこだわりが詰め込まれた作品だなと実感しました。
もし小金井荘に住むことになったら、どんな住人になりそうですか?
蔡理と同じくおばあちゃんにめちゃくちゃ甘えて、毎日ダラダラとしてしまいそうです。遠くから蔡理と姫菜の小競り合いをニコニコしながら眺めて、お茶でも飲みたいですね。
ユーザーの皆様に一言お願いします。
夏の情景としっかりとしたストーリーが合わさって、ゲームを遊んでいるというよりも、小金井荘でキャラクターたちと一緒に過ごしているような没入感が味わえる作品だと思います。セリフや情景、それぞれの表情を噛み締めながら楽しんでもらえたら嬉しいです。ぜひ小金井荘で夏の思い出を一緒に作りましょう!





